雑談

8月はあまり更新できなかった。気になることは、調べたいことは色々あるのに追いついていない感じ。記事を書くよりも、資料を探したり読み込んだりする方が時間がかかるという事実に気付きつつある。

最近はアフガニスタンのニュースを見て、タイムリーにアフガンの砂糖(製糖)事情を調べようと思ったけど、最近の資料が上手く見つからず、2007年にアフガニスタン北部のバグラーン州の製糖工場で自爆テロがあったという話くらいしか分からなかった。あとは主にインドから粗糖を輸入しているっぽいというぐらい。

9月はもうちょっとペース上げて更新したい。タイムリミットもあるので。

コメント

タイトルとURLをコピーしました